• vol. 344 韓流コスメ

    2012.11.8


    n         冬になると、ハンドクリームは必需品。 特に生地や糸を使うと、乾燥度合いが激しいような気がします。 先日、韓国旅行に行かれた生徒さんから、お土産に「ハンドクリーム」をいただきました。 季節柄、とても嬉しい品です。 ありがとうございました。 なんと、カタツムリのエキスが入っているとは、ビックリ!!  しかし、教室の中での皆さんの意見によると、カタツムリはもう古いらしい。 「先生、今や毒ヘビが主流ですよ~。」 ますます、「ギャー!!」です。 し、知らなかったぁ~ (汗、汗)。
                


     


    n         考えてみれば、私は、雑誌の美容関係の記事も読まないし、まったく興味がなかった気がします。 今わかりましたが、どうも私は美容関係には、まったくウトイというのが、判明しました(笑)。  その代わり、インテリアのことは、どんとまかせてッ!!


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する