• vol. 145 クリスマスカード

    2011.12.24


    n         思わず笑いを呼ぶユーモアのあるクリスマスカードを見つけました。 サンタさんが、水玉のパンツをはいていて、しかもおなかがはみ出しているので、カードの作者(女性)によると、「はみパン」とか、「ポロリカード」と呼んでいました。 その名前も笑っちゃいます。 しかも、水玉パンツは脱げちゃうし(写真の中のパンツは、これ以上動かせません!?)、しかし、開けばメッセージも書けちゃいます。 


      


    n         親しい友人でユーモアを解する人じゃないと、誤解を招きそうなので、贈る場合はご注意の程を!!


                    


     


    n         来年春からネットで販売の予定だそうで、HPはまだ工事中になっていますが、ご興味のある方は、こちらからどうぞ。 



    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する