• vol.478 イギリスハロッズのティーコージー

    2013.9.2

    ◆ 生徒さんがお持ちになった「ティーコージー」。 今から10数年前、イギリスのハロッズでお買い求めになったそうです。 「汚れてなくて、きれいですね?」 「特別な時の出番なんです。」 大事に使われているご様子。 これと同じものをお作りになりたいとのことで、サンプルとして教室に置いて行かれました。

     

     

     

    ◆ ご要望に応じ、これと同じものを試作してみたいと思います。 カリキュラムで提供している「つぼ型」のものと基本的には同じタイプですが・・・。  これを「誰でも2時間で完成する簡単ティーコージー」に仕上げてみたいと思います。 完成したら、またご紹介させていただきます。 楽しみにしてくださいね!

     

                  

     

     

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する