• vol.1166 ファラフェルサンド

    2018.10.4

    ◆ この「ファラフェルサンド」というものを、初めて食べたのが今年の7月パリでのこと。 ひよこ豆をすりつぶし、お団子状に揚げたものと、野菜をたっぷりピタパンに挟んだサンドイッチです<写真上>

     

     

    ◆ 自由が丘を歩いていた時に、その看板を見つけ、いつか機会があったら食べてみようかな、と思ってました。 ランチ時行こうと思っていたレストランの前で思い出し、踵を返し30m程離れたところにあるお店で、テイクアウト。 確かに味はこんな感じだったな・・・と思ったが、パリの写真と比べるとなんかさみしい・・・・。

    彩がないんですね~。もっと彩カラフルにする、すなわち他の材料もいろいろ入っていたら、皆さんに胸を張ってこのお店を紹介できるのに・・・残念。 今日のランチはトマトとキャベツいっぱいの「ファラフェルロール」でした~<写真下>。

     

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する