• vol.1147 パリ最後の夜のディナー

    2018.8.2

    パリ日記 No. 13

    ◆ やはり、パリは美味しい!!   前回も今回もパリに精通している友人の幅広いレストランでの恩恵を受けた食事をすることができた。 パリ最後の夜ということで、セットアップしてもらったのが、ブリストル・ホテルのディナー。 来店する日本人が多いせいなのか、メニューは日本語もあり、安心しますね~<笑>。

     

     

    ◆ 私がメインに選んだのは、日本ではあまり食べられない牛の生肉を細かくした「タルタルステーキ」。 味付けも美味しくて、大満足!!  食後のデザートとコーヒーは、レストランを出て、ホテルの真ん中にあるガーデンでいただきました。

     

    本来はこんな要求をする人はいないらしいし、テーブルを担当してくれた人に失礼にあたるらしい・・・・。 トイレに立った時に、あまりにガーデンが素敵だったので、無理を聞いてもらいました~。 しかし、テーブルランプの灯りに虫が寄ってきて、この選択が良かったのか、悪かったのか、後のま・つ・り~!? <苦笑>。

     

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する