• vol.1136 宿泊アパルトマン

    2018.7.21

    バリ日記No.2

    ◆ 今回は滞在途中にお引越しがあり、ふたつのアパルトマンに滞在。 サンジェルマン・デ・プレと、チェイルリーと。 どちらもとっても便利なところでした。 写真は最初のところのものですが、中庭の植栽に癒されるとても素敵なところ。気になるインテリアはどちらも・・・・ま、普通かな<苦笑>。

     

     

    ◆ 日本人経営会社のレンタルなので、家の中の備品が過不足なくセットされていて、日本からの持参品は、ホントに自分の身の回り品だけでOK!!   至れり尽くせりの環境で、とってもお勧め!!   友人のビーズ教室「Kハウス」の八木先生が手続きをしてくれました~。

     

     

     

    タッセル教室、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

     

     

     

     

コメントする / プロに質問する