• vol.1122 小物で色遊び

    2018.5.19

    最近iPadカバーを新調しました。 誤って落とした時に角の部分が欠けてしまい、本体がきちんと固定されず、不安・・・。 カバーはこれで3代目。  前のものはシャンパンゴールドの色でしたが、さて今回はどんな色のカバーにしようかな~、と選んだのが「赤」です。

     

    洋服では絶対に着ない色なので、せめて小物くらいはド派手な色で・・<笑>。  自分の世界の中に差し色として、また気分転換の色として、綺麗な色達は小物類で遊ぶのがいいですね~。 さて、これで終わらないのが私流。 表にかわいいロボットのワッペンをプラス!   思わず「ねぇSiri、メール開いて!」と呼びかけちゃいました<苦笑>。

     

     

    タッセル講座、ソフトファニシング講座のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する