• vol.1499 お年玉年賀はがき

    2024.1.30

    ◆早いもので、今年の1月も過ぎようとしています・・・・<早ッ>。 先週郵便局に行った時、カウンターに置いてあった「年賀はがきのお年玉抽選結果」の用紙。 時間のある時に調べてみようかなぁ、ともらってきました。

    「3等お年玉切手シート」X 3枚が当たっていました~<苦笑>。 ちなみに3等は末尾が<71><69><00>です。 100枚に3本当たる33%の確率。 昨年の卯年は、たった1枚しか当たりませんでしたからね~。 チェックし出したのは昨年から。 なんと小学生以来ですね・・・・。  その間全くチェックする気にならずほったらかし状態。 ひょっとすると<1等>が当たっていたかもしれない!? なんて思ったりします<苦笑>。 皆さん、ちゃんとチェックしましたか?

    タッセル教室東京自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニテ

コメントする / プロに質問する