• vol.1487 ご依頼制作のタッセル

    2023.10.3

    ◆ トートバックに飾られるというご依頼者様のご意向は「2種類の生地のどちらにも合う、ひとつのタッセル」。 生地の雰囲気はどちらもモダンな感じではありますが、生地の地色も異なり、使われている模様の色も違うという・・・・とても難しいご要求!!

     

     

     

    ◆ 色を混ぜることで表現するしかないかな・・・と、いろいろ試行錯誤の末にベージュ寄りでもない、グレー寄りでもない (ヘッドはグレー指定) 混合色で表現をしました。 何回かやりとりをさせていただき、時間はかかりましたが、お納めすることができました。

    「一粒で二度おいしい」・・・どこかで聞いたフレーズですが、まさにこんなことをいうのでしょうか? <苦笑>

     

     

     

     

     

    タッセル教室東京自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する