• vol.1481 夏のタッセルイヤリング

    2023.8.16

    ◆ ただいま実施中の「夏のバッグチャームタッセル特別講座」のデザインと全く同じイヤリングを作ってみました!!       初めてのタッセルイヤリング作りかもしれません。 いや、そうです<笑>。

     

     

     

    ◆ イヤリングの形としては、少し大振りかもしれませんが、そこは夏らしく大胆に!! 私自身がピアス派なので、パーツもピアス版です。 ぜひ教室で実物を見てくださいね。 クリップタイプでも行けそうだなと思ってます。

    話がそれてしまいますが、実は6月に皮膚科にかかった時、カウンターのところにあったピアスホール施術のパンフレットを見て、その場で追加のピアスホールを開けてもらいました!   わざわざこの為にクリニックにはいかないよね・・・と思った咄嗟の判断<苦笑>。 おかげで装着のバリエーションが増え、ひとりでほくそ笑んでいます。

     

     

     

     

    タッセル教室・東京自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する