• vol.1479 ご依頼品タッセル

    2023.8.4

    ◆ ご依頼いただいたタッセル、本日納品させていただきました。 今回は生地に合わせたデザイン。 柄は同じで、色違いの生地6種類に合わせて、6本作らせていただきました。  ご紹介するのはその内のひとつです。

     

     

     

    ◆ 生地に合わせたので、他でも使えるか!? と言う、いわゆる汎用性は無い・・・かも<苦笑>。 しかし、生地自体が生きた!!  ことは確かだと思います。 本来汎用性のある色会いと言ったら、ベージュくらいしか考えられませんが、それが本当にお互いの相乗効果が生まれるかと言ったら、やはり疑問ですね<苦笑>。  そういう意味では、本当に贅沢なタッセル達です!!  シルク糸使いだし・・・。

     

    生地は下記になります。 手元にないので、ありあわせの背景で・・・<苦笑>。

    ※トリニティのオリジナルデザインです。 デザインコピーはご容赦ください。

     

     

     

    タッセル教室・東京自由が丘, ソフトファニシング教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する