• vol.1477 私の自由が丘ランチ・タイ料理

    2023.7.28

    ◆ 暑い日のランチで頭に浮かぶものは「冷たいもの」or 「辛いもの」!?      久しく行ってなかったタイ料理へ。  いつもライスヌードル炒めの「パッタイ」を食べますが、今日は、茹で鶏肉のダシで炊いたご飯に、その茹で鶏肉を乗せた「カオマンガイ」(1,280円)を食べに。  ランチには、生春巻きがついてマス!

     

     

     

    ◆ タイ料理やさんは、自由が丘には他にもお店はあるけど、私はいつもここに行きますね。 相変わらず店内は混みあっていたけど、運よくすぐに座れた。   もし、階段にも人が並んでいたら即座に別のお店にします<苦笑>。  少し時間をずらすのがコツかも。

     ※「クルン・サイアム」 自由が丘2-11-16 エクセレンスビル2F    TEL 03-5731-5445

    ※ 線路を渡り不二家書店の横道を入る。10mくらい先右側のピンクのドアを探してください。2階にあがる。教室から徒歩3~4分。

     

     

     

     

    タッセル教室東京・自由が丘、ソフトファニシング教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する