• vol. 534 ランチ、ズンドブチゲ

    2013.12.13


    ★ 自由が丘に不案内の、当教室の「お客様向けランチ情報」を書いています。


    ◆       外に出た途端、今日は冷たい北風が・・・。 前日からちょっと風邪を引きそうな気配がしていて、とっさに「あったかいものがいいな」と思い、”ズンドブチゲ”(980円、税込1,029) にした。 お肉屋さんが経営しているお店「腰塚」。 お陰で足の指先まで、ホッカ、ホカ。 とっても温まりました。 ここは何回か利用していますが、正直言って対応が遅く(ゴメンネ)、時間があまりないときは、どうしても避けてしまう。 そんな印象を持っていたが、今日はスタッフが様変わりしていて、すみずみまで目配りがきいていました。 ランチとはいえ、やはり「対応」も期待のうちにはいります


     


    ◆        黒毛和牛の仲卸しを標榜している肉屋さん。 ランチではもう少しお肉の量を奮発してもいいのではないかと、勝手なことを言っていますが・・・。 1階のお肉屋さんでは、夕飯のお惣菜にコロッケやメンチなども購入可能。 どちらかといえばこっちの方がおいしいかも・・・。


    黒毛和牛「腰塚」、自由が丘2-12-19 2F, 教室から3分。 


    ランチ 11301500LO 1430, 03-5731-1532

                
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する