• vol. 580 ベッドリネン

    2014.3.15

    ◆      冬のバーゲン時、ローラアシュレイで購入した「キングサイズのベッド用ボックスカバー」。 最初は別のものを作ろうとしていたのですが、やはりベッドリネン類にしました。 セミダブル用にリメイクしたら、ちょうどピローケース2個分の生地が余り、ラッキー!!  生地の雰囲気に合わせ、赤いテープでスカラップをアレンジ。 ちょっとかわいすぎ!?  ふたつ目には、ミシンについている機能を使ってスカラップ刺繍で遊んで見ました。


     


    ◆       なかなか薄手の素敵なコットン生地が入手しづらい場合、私のようにバーゲン狙いが最適。 気に入ったものがあったら、是非、大きめサイズをゲットですよ<苦笑>。
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する