• vol.513 壁を彩るインテリア

    2013.11.4


    ◆       先日夜中にTVを見ていたら、年収が高く、かつイケメン男性のお部屋を訪ねる番組(タイトル不明)を見ました。 3人登場しましたが、なぜか違和感を覚えるその空間。 ベッドとソファは大変立派なのですが、共通することに壁面には何もない・・・・!? それが原因だと気がつきました。 高収入の方々ですから、絵の一枚も買えないわけがない。 それともアートには全く興味がないのか。 


     


    ◆       壁のないお部屋は無いですね。 しかしその面積はさまざまかもしれません。 壁紙で楽しんでいるのならばいざ知らず、おおきな白い壁面をそのままにしておくというのは、とても勿体ないことだと思います。 何も高額な絵を飾らなくても好きな書やポスターなど、そんな一枚でインテリアの雰囲気はガラリと変身するものです。 番組登場の男性陣にひとこと、ランボルギーニよりもアートを・・・。 余計なお世話かしら <苦笑>。 人に言う前に、私の部屋はどうなんだ! と聞こえてきそうですので・・・。(写真)
            
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する