• vol. 349 タッセル用糸、秋・冬カラー

    2012.11.19


    n         春夏の色に続き、夏の時期に頭を悩ませ選んだ、「トリニティセレクション・秋冬カラーのタッセル用糸 <レーヨン糸>」のご紹介です。 すでに10月に初入荷していたにもかかわらず、ご紹介するのが、一ヶ月も遅れてしまいました。 「サンプルカラーを作らなきゃ~」、と思っているうちに、気が付けば既に11月も後半に・・。 時間の経つのが早すぎるーッ。 


     


    n         今回選んだ色は24色。 春夏の色(12色)とも組み合わせ、いかに少数かつ精鋭の色たちに、狙い通りの素敵な色を出してもらうかが勝負。 さてさて、選んだ色は正解だったんだろうか・・。 サンプルを作りながら、ワクワクドキドキ。 単純に組み合わせれば、その色数は膨大。 その中から「これぞ」と思う色をサンプルカラーとしてボード上に掲載。 皆さんの色選びに役立てていただければ嬉しいと思っています。 写真での組み合わせた色は、ちょっとわかりづらいかもしれません。 店頭でぜひ実物をご覧ください。 Web販売は、今しばらくお待ちくださいね。 
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する