• vol. 337 英国アンティークグッズの販売

    2012.10.24


    n         英国在住の友人が、アンティークグッズをトリニティの店頭に・・・、ということで、教室に因んだ品を4点選んでくれました。今回はこちらを紹介したいと思います。 彼女は、ロンドンメトロポリタン大学を卒業し、チェルシーカレッジで、美術館学芸員の勉強をしている最中。 インテリアはもちろん、アートにも造詣が深く、目利きの彼女がセレクトしたアンティークグッズ。 価格も驚くほどリーズナブル。下の詳細な写真をご覧いただき、お気に召した方は是非ご連絡ください。 お待ちしております!!


     


    n         NO.1 真鍮アイロンプレート」 アイロンの形の飾りプレート。 真鍮は、私の好きな素材のひとつですが、観葉植物のグリーン等との相性もとても素敵です。 小さな鉢植えの台にしても。
            


     


    n         NO. 2 カーテン用タイバックフック」 カーテンを束ねておくフックです。 日本ではあまりお目にかかれない、雰囲気のある金具です。 横でも縦でも、どちらにセットしてもOK!  またどんなカーテン生地にも似合うでしょう。
                


     


    n         NO.3 コードタッセル」 ブラインド(シェード)の紐飾り、本体布の重し飾りとして・・・。 1個でも販売可能です。
            


     


    n         NO.4 シルバープレートの長靴の針山」 ごめんなさい。SOLD  OUT!! 
            
    ※ 上記の商品に関しては、すべて完売しましたので、悪しからずご了承の程、お願い申し上げます

      


    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     

コメントする / プロに質問する