• vol. 176 足元の小さな幸せ

    2012.3.10


    n         昨日、今日は雨のせいもあって、冬に逆戻りしたような寒さ・・・。 こんなときでも、朝、起きれば必ず行かなくちゃいけない台所と洗面所。 これらの場所は特に寒い。 しかし家には足元部分に温風器がビルトインされているので、寒さを感じずに済んでいます。
      


     


    n         冬の季節、これはとても助かっていて、友達が水周りをリフォームする際に、必ず入れたほうがいいわよ~と、勧めた程、重宝しています。 今日の朝も、「足元暖ったかで嬉しい・・・」、と小さな幸せを感じました。   それにしても、床にはいつくばって写真撮るのも楽じゃありません (笑)。
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する