• vol. 168 女子部屋作る

    2012.2.20


    n         最近、「XXX女子」という言葉が多いのでは・・!?  女子だけ参加の飲み会「女子会」、自分の家が大好きな「おうちガール」、更に自分のインテリアを自分で改装する「DIY女子」・・・・等々。


     


    n         DIY女子」には、私も大いにエールを送りたくなります。 教室でご提供している 「ソフトファニシング」は、インテリアのデコレーションに欠かせないカーテンやクッションなどを自分で作り、そして飾る、布で作るDIY究極のテクニックなんですから。
     


     


    n         先日、「女子部屋.com」を運営する営業部長さんとお話する機会がありました。 希望すれば、床、壁紙、カーテン、家具なども自分好みに揃えられるという新しいコンセプトでの賃貸アパート経営を大家さんに提案し、現代人にはかかせないネット環境もばっちり提供していくというもの。 私の若かりし頃にこんなサービスはなかった~。 いい時代です!!  時間のないOLさんの素敵な賃貸アパート探しに、お進めのサービスですね。
    「女子部屋つくる.com」 → こちらから。 

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する