• vol. 133 乾燥の季節

    2011.11.17


    n         冬は乾燥の季節。 糸扱いにも指が滑って困ること度々・・・です。 先日100円ショップに行ったとき、見つけました。 伝票なんかをめくるときに使うヤツ(写真)です。 もちろん、レトロなオレンジ色をしたゴム製のものもありましたが、匂いが指につかないシリコン素材のものを購入してきました。 着けるとほんのり指先がピンクのLサイズ (笑)。
     


     


    n         使ってみたら、以外にいいかも・・・・。 5個入りで105円。 もっと早く気が付けばよかったぁ。 でも、伝票めくりなんかしたことなかったもんねぇ~。 ひょっとするとこれから私の必需品になりそう!?  指先にささくれがある人にも朗報になることを願って・・・。
                       


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する