• vol. 125 タッセルの使い方 5

    2011.10.27



    n         「・・・使い方」というより、今回は、「使われ方」と言ったほうが正確な表現ですね。 シューズに使われているケースです <写真>。 この写真、どアップ過ぎて、見た瞬間ギョッとしちゃいますね。 ごめんなさい。 
            


     


    n         肌寒さも本格的になり、洋服もあわてて衣替え。 当然それに合わせて身の回りの小物類も秋冬ものの登場です。 先日靴を整理していて、「あらッ、タッセル付だったのね~。」と、改めてみながら、靴を磨きました。 以前購入したものですが、靴の好みも、「タッセル・ローファー」というスタイルに反映されていました。


    JUGEMテーマ:アート・デザイン

コメントする / プロに質問する