• vol. 584 駅ホームの自販機

    2014.4.1


    ◆       乗ろうとした電車が、目の前でドアが閉まってしまった・・・。 これぞまさしく”シマッタァ~。” さて、週末ダイヤによると、次の電車まで5分。 閑をもてあましていて、自販機を見つけた。 自販機はほとんど活用しませんが、最近の自販機は、カメラがついていて購入者を識別し、その人に合った飲み物を勧めてくれるらしい、ということを思い出した。 


     


    ◆       さて、さて、「脂肪を燃やすカテキン茶なんかだったら嫌だなぁ・・・」と思いつつ。 クローズアップされた画像は、「ポカリスエット・ステビア」。 ま、ポカリは好きだからいいかぁ。 後ろの自販機でも試してみました(シツコイ)。 今度は、見たことのない名のお茶。 ま、買うとしたらお茶系。 ふ~ん、意外にあたるじゃん、なんて思いながら結局は購入しませんでしたけど<苦笑>。 皆さんもホームで時間があったら、試してみる!?
        


     


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する