• vol.512 メンチカツは、嫌い・・・

    2013.11.4


    ◆   ・・・・でした。 これまでは。 なぜって食べるたびに胸焼けを起こすのです。
    いつだったから忘れてしまいましたが、お付き合いのある某会社社長さんが用事で見えられたときに、手土産に「北島商店」のメンチカツをご持参されました。 あの水泳の北島康介選手のご実家のメンチカツです。 その話題性とおいしさから、社長さんもきっと喜んでもらえると思ってのこと。 「暖かいうちに食べたほうがいいよ。」 そりゃ、そうですが・・・、メンチカツが苦手な私は内心、「どうしよう・・・」。 しかし、口にしたら、「おいしい~。」 私の食べたこれでのメンチカツはなんだったんだ~ッ!! よほどひどいものを食していたに違いありません・・・(泣)。


     
     


    ◆       近所のターミナル駅の地下街で特別出店していたのを見つけ、そんなことを思い出しながら購入しました。 私の認識を180度変えてくれた、二度目のメンチカツです
        


            
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する