• vol.506 クスミ・ティ

    2013.10.22


    ◆        昨日は、銀座でのタッセル講習会。 さすがに二桁の人数を超えるとドッと疲れた。 その帰り、有楽町駅前の丸井ビルの1階で、~11月4まで、「KUSUMI TEA: フランス」が期間限定の店頭販売をやっているのを見かけた。 確か日本での店舗展開はしてないはず。 「DEAN & DELUCA」には少し置いてあるが、ネットでの購入が中心らしい。 たくさんのラインナップの中から、実際に香りなどを試すのにいい機会かなと思い、迷わず入ってみた。 このブランドの設立者は、ロシア人。 しきりにロシアンティーを勧められた。


     


    ◆     購入したのは、ミルクにあう「チャイ」と爽やかな香りのレモングラスの入った「デトックス茶」。 実は、レディーガガもここのデトックス茶を飲んで痩せたとか・・・!? (事実かどうかは、定かではありませんよ)。 さてさて、飲んでみるのが楽しみ!!  私も結構、あたらし物好き。 いろいろ試すのは好きなほうです。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する