• vol.473 教室の入り口が大変なことに・・・

    2013.8.23


    n         教室が入っている「魚菜ビル」の耐震工事が始まった。 教室内に影響は無いが、ロビーに面した、教室の正面入り口の前にある大きな柱が、耐震対象物になっているらしく、囲いをしての工事。


     


    n         とたんに入り口が大変なことに・・・・。 中から見ると入り口は塞がれているような感じに。 もちろん入れますが、広かったロビーはまったく見えなくなってしまった。 教室には裏口もあるので、どちらからでも大丈夫です。 9月に視界が広がることを楽しみに、我慢、我慢の二週間。 皆さん、お越しのときに驚かないでくださいね
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する