• vol.469 究極のジャム

    2013.8.15


    n         究極のジャム」。 瓶のラベルに、そう書いてあります。 食べて一言、「まぁ、なんておいしいの~ッ。」 確かに、そのお味は、これまで食べたことのあるジャムとは一線を画し、その名に恥じない究極の一品!   さすが、フルーツの老舗千疋屋さんがジャムを作ると、こんな味になるんだぁ~。 雑味のない爽やかな甘さは、これまで味わったことのない、納得のおいしさ!


     


    n         生徒さんからのいただきものですが、これまでだったら、きっと、いや絶対、自分では買わないジャム。 これを食べる前までは・・・。 しかし、その味を知ってしまった今、開けてはいけない扉を開き、自らその中に入ってしまったような・・。 今後、この誘惑に勝てる自信は・・・、う~ッ無いなぁ~<>。  
    Thank you so much for your presents, Ms. Chieko-san.
            
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する