• vol.449 旅の失敗談

    2013.6.29


    【フランス日記No.16


    n         リムジンバスで成田に向かっているその時、 なぜかふっと頭をよぎったのが、「ひょっとして、デジカメのバッテリーは充電器に差しッぱなし~!? 」 バッグの中のカメラを見たら、あー、やっぱり (目が点)。 カメラのない旅行なんて考えられません!  さて、なんとかしなくちゃ・・・・しばし、思考停止状態。  「そうだ、成田の免税店で、新しいカメラを買えばいいじゃん。」 


     


    n         以前、電気屋さんでカメラを見たとき、8年前に56万で買ったデジカメは、今や1万円台で買えるのを見てショックを受けたその光景を思い出し、新品を購入。 安ッ・・・。 それに新品のほうが、軽いし液晶は大きいし、画像は綺麗だし・・・・。 要は、「買えって」ことだったのかしらん?  早速機内でパチパチ試し取り。 無事旅の全容を残すことができました・・・(苦笑)。
           
     


     


     


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する