• vol.428 渡航準備

    2013.5.14


    n         急に決めた海外行きのために、準備におおわらわ(気分だけ?)・・・。 皆さまにも授業日程の調整をして頂くなど、ご不便をおかけしてます。 昨日のお休み日は、国際免許の手続きに。 私が運転免許を取得する時に試験を受けたビルですが、久々に行ったら、なんと隣に新庁舎ができているではありませんか~。 


     


    n         対応してくれた窓口のお姉さまが、帰り際に「秋に新しいビルが完成なんですよ。 今度いらっしゃるときは、新しいビルの方ですね!」と、嬉しそうな顔で言ってくれたのが、とても印象的。 また来られるは、いつの日になることか・・・? それにしても、どういうわけか運転免許の写真は年齢を如実に表し、見るたびに溜息もんデス。 事実は隠せませんねぇ・・・・<苦笑>。
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する