• vol. 363 FAX宣伝公害

    2012.12.24


    n         宣伝広告のひとつの手法だろうと思われる、他人のFAXに勝手に送りつけてくる情報。 少なくとも週に2~3回は送信されてくる。 他人の資源を使い、要らない情報を送りつけてくるこのやり方に、私は少々腹がたっている。 


     


    n         取るに足らないその内容もさることながら、このやり方に対しての反発が先にたち、決していい効果は生まないのではないかと思います。 年間54週 x 3枚 = 162枚。 一冊のコピー用紙500枚の3割も消耗していることになる。 送りつける方は、たった一枚と思うのでしょうが、受け取る立場になってもらいたいもの。 こんな公害を受けている方は、きっと他にもいるんだろうなぁ・・・・。
             


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する