• vol. 361 エシレのクッキー

    2012.12.16


    n         これは、これは、衝撃的なお味です。 一口食べて、「うわっ~、おいしい!! 今まで食べていたクッキーは、なんだったんだ・・・」、と思わせるくらいのお味です。 


     


    n         “エシレ”といえば、皆さんも良くご存知のフランスの発酵バターのブランド。 一時、さまざまなバターを食べ比べしていた時に、知ったブランドですが、今回いただき物として頂戴したクッキー(サブレ&ガレット)。 バターが美味しんだから、クッキーも美味しいに違いない・・・。 やはり期待通りです。 週末のひと時、クリスマスティーと一緒に至福のひと時を過ごしました。 バター風味を大事にするために、他の焼き菓子より賞味期限は短いようです。 きっと贈答用菓子部門上位に君臨するのではないでしょうか・・・・。 
    M.Junko-san, Thank you very much for your present. 
                


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する