• vol. 351 クリスマス準備

    2012.11.23


    n         教室を出るのが、8時くらいになってしまった昨日。 「えッ~、朝ここを通った時に、ツリーの準備が始まっていたのに、まだ終わってないの・・!?」 教室があるビルの前にある緑道のツリー準備。 5mもあろうかと思う大きなツリーの飾りつけは、クレーン車まで出動して、大変な作業。 クリスマスまで、ちょうど1ヶ月。 これから年末までは、なにかと街が華やかになるくシーズンの始まりですね。


    n         さまざまな場所で私たちの目を楽しませてくれるクリスマスのイルミネーションや飾りつけ。 いろいろな苦労があるんですね~。 裏方の準備が大変なのは、どこも同じなんだなぁ~と思わず、自分のことと重なってしまいました<苦笑>。
                        
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する