• vol. 295 夏の夜を涼しく寝た~い!

    2012.7.27


    n         と、いうことで、夏の夜暑さ解消を願って、「クール敷きマット」を購入した(つもり・・)。 最近さまざまなところでこの類を見かけますが、今ひとつどれが良いのかピンときません。 ネットでいろいろ検索し、決め手になったのは、①NASAのために開発された素材(アウトラスト)、②旭化成のクール繊維が使われている、③価格もお手頃、ということで購入ボタンをクリック


       


    n         翌日夕方には届きました!!  超早。 昨晩これを敷いて寝てみました。 「アレッ、ちっともクールじゃないんだけど・・・」。 ネットを再度検索したら、どうも間違ってオーダーしたみたい(キャッ~!)   ま、使いこごちとしては、翌日朝の背中まわりの汗があまり気にならなかったような・・・気がする(!?)   今、クール版を購入しようかどうか、思案中・・・

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する