• vol. 215 私のサラ飯

    2012.5.25


    n         NHK番組で会社員のお昼ご飯を取材する「サラ飯」。 サラリーマンに昼が来た~、 私にも昼が来た~・・・・、でも、決して取材を受けることはあり得ないので(笑)、自分からお披露目です。


     


    n         今日の私のお昼は、サンドイッチお弁当。 持参するときは、サンドイッチが多いのですが、今日の中身は大好きなBLT(ベーコン、レタス、トメ~ト(トマト)の頭文字をとってつけられた一般的な名前)です。 サンドイッチの中で一番好きなメニューで、もし外で食べるようなときも、間違いなくこのBLTを選びます。 サイドメニューは、ナッツとプルーン。 


     


    n         写真を撮って、さぁ、食べようと思った矢先、電話が鳴った。「もしもし、6月XX日に予約したいんですけど~。」 新しくご入学の生徒さんだぁ~。 感謝とともに、「いッただッきま~す!!」
            
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する