• vol. 152 リユース、そしてリニューアル

    2012.1.19


    n         開店祝いとしていただいた「プリザーブドフラワー」の飾り物。 6年も経ち、色あせと埃で汚れ気になっていました。 容器を捨てるのももったいないし・・・と思い、器はそのままリユースし、お花の部分を「アーティフィシャル・フラワー」に変え、リニュアールして見ました。 


     


    n         白の器に合う感じで・・・なんて考えて、お花を選びましたが、これが以外に難しかったぁ~。 お決まり(?)の薔薇に、アジサイ、クリスマスローズを入れ、なんかてんこ盛りの感じ。 でも 「ま、いいかッ。 ど素人にして上出来、上出来。 要は私が良ければ、万事良し」だ (笑)。
        


     




    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメント

  •  AFTERの方が、私は好きです!
     
      ステキなお色ですね~
    「アーティフィシャル・フラワー」もステキですよね~!
    私も、今ある在庫が終わったら、アートフラワーを使ってみたい!!と思っております♪

    | *Riina* | 2012/01/20 |

コメントする / プロに質問する