• vol. 142 ハンガー用ドアフック

    2011.12.15



    n         自由ヶ丘は、インテリア雑貨のお店がとても多いと感じます。 最近は滅多に欲しいものが見つかりませんけど、これは便利そう・・・と、最近購入した「ドアフック(498円)」です。 動物柄が入っていますが、私はハリネズミのやつを買いました。 (※象さんやお馬さんなどがありましたので、きっと子供向けなんだと思いますが・・・・<笑>)


     


    n         ドアの上部にひっかけ、その下のフックにハンガーをかけます。 ドアの後ろにセットすれば、廊下側からはハンガーにかけたものが見えないところがいいですね。 帰宅後、どうしても洋服をすぐクローゼットに入れたくないので、ここでひとまず休ませてからしまうのに最適。 重宝しそうです。

    JUGEMテーマ:JUGEM



     

コメントする / プロに質問する