• vol. 137 今週のwow! バッグ

    2011.12.2


    n         何か習いものをしている人は、道具や材料など入れるための大きめのバッグが必要になります。持ちやすくて、値段も手ごろで、そしてちょっとオシャレな・・・、そんな条件を満たすようなお稽古用バッグは買いですね。


     


    n         今週、偶然にも同じ日に、教室で同じブランドのバッグをお目かけしました。 Bag in Bagならぬ、Bag on Bagプリントです。 表面に有名ブランド・バッグの柄がプリントされていて、思わずそのパロディに、ニンマリしてしまいました。 ひょっとしてこの「BANANE」ブランドは、お稽古用バッグとして、最適・・・・!?
                


                
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する