• vol. 128 最近の謎

    2011.11.6


    n         ここ最近、毎日のように電車の中、道路ですれ違う人の靴やバッグについているマーク。 「こんなに見かけるとは、一体どこのブランドなんだろう?」と不思議に思い、ある日、クラスで知っていそうな生徒さんに尋ねたら、「トリーバーチ: Tory Burch」と言うアメリカのブランドと教えていただいた。


     


    n         先日、某デパートで見かけ、ロゴ写真のみの撮影許可をいただき写メ。 日本に登場してまだ2年くらいの新しさらしい・・・。 やっと謎が解けてスッキリ!! それにしても私から見ると、本当にブレークしているようです。 
                


     


    n         ブランドとは、「時間に磨かれた輝き・・・・」となるのか、はたまた・・・・。


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する