• vol. 124 インテリア生地の変身

    2011.10.23


    n         店頭のインテリア生地 <原産国: オーストリア>がお気に召し、そのままコートに大変身です。 生地を購入してくれた私の友人は、頻繁に香港に行っているので、縫製が安い現地でお仕立て。 昨日それを着て、遊びに来てくれました。 柄あわせもバッチリですね。 イギリスでもよくこんなコートを素敵に着こなしている人を結構見かけました。 (※因みに写真右隅に見える模様は、今、刺繍にはまっている彼女の刺繍。)
        



    n         他にも、店頭の麻地のインテリア生地で、ワンピースを作られたかたもいらっしゃいましたし・・・、発想の転換と、「個性を感じる大人の女性のおしゃれ」、といった感じですね。 


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する