• vol.110 かわいいクリップ

    2011.8.25


    n         キャッ~、とってもかわいい「クリップ!!」。 ハワイのお土産にいただきました。 C.K.さん、ありがとうございます。 


     


    n         Vera Bradly :ヴェラ・ブラッドリーのブランドのものです。 初めてこのブランドを知りましたが、バッグやステイショナリー等展開しているんですね。 日本にお店はないけど、まさに今、8月24日(水)~9月6日(火)まで、伊勢丹で期間限定ショップが開催されるみたいです。 今後ブレークしそう・・です。 
    あまりにかわいくて、誰かに見せたら、「一個、頂戴!!」と言われそう・・・(笑)




    ※ Vera Bradley <日本語HP> → こちらから
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

     

コメントする / プロに質問する