• vol.101 ナンタケットバスケット・メモブロック

    2011.7.8



         気がついたらその場で書きとめるために、いたるところにメモ用紙を置いています。 昨日の朝、「メモ用紙を買わなくっちゃ・・」と思っていたら、思わず大塚商会さんの「たのメール」のTVCMを思い出してしました。 「バインダーないなー、そうだ頼めバインダー」、お寒いオヤジギャグにならって、「メモ用紙買わなくっちゃー、そうだメモっておこう」等と苦笑しながら、でも頭に残るCMとしては、これは成功しているんだなぁ、等と考えながら教室に来ました。
     


     


         さて、さて話は大分それましたが、パーティ用に引き続き、夏バージョンのタッセルをオーダーされた方がUSからの旅行からお戻りになり、取りに見えられました。 お土産に「ナンタケットバスケットのメモブロック」<写真下>を頂戴しました。 これぞ以心伝心とでも言うのでしょうか・・・、不思議です。 朝考えていたら、夕方には素敵なメモ用紙をいただいてしまいました。 使い応えのある800枚のブロック。 ありがとうございました!!
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する