• vol.1094 初の猫カフェ体験

    2018.2.20

    ◆ 友人とランチの帰りに「猫カフェ」の前を通り、おもしろそう!とそのまま入店。 初の猫カフェ体験です。前金支払時に「一緒にCIAOチュールもいかがですか? 」と勧められたので購入。 さて、さて、どんなところかと興味津々で入ったお部屋は8畳くらいの広さに猫4匹。CIAOチュールの匂いに猫たちが色めき立つ。

    ◆ これをあげれば、必ず猫たちは寄って来る。 4匹に平等にあげているうちに、あっと言う間に20分経過。お腹がいっぱいになったのか、ネコじゃらしを振っても見向きもしない!!  トイレに行くやつ、ハウスで寝ちゃうやつ、はたまた天井の編みかごの中に避難するやつ・・・。遊んでくれないじゃな~い。なんじゃこりゃ~。 決められた30分はあっと言う間に過ぎて・・・。

    猫たちから見たら、おいしいCIAOチュールを運んでくれるおばさん達が来たとしか思ってないんだ~という、結論に達した初の猫カフェ体験でした~<苦笑>。 しかし、テレビCMのように手をそろえたかわいい頂戴ボーズとは、ほど遠く・・・。

     

コメントする / プロに質問する