• vol.662 PCカバーとマウスパッド

    2015.1.22

    ◆ とかくIT関係の小物類はおしゃれじゃないなぁ~と思っていた昨年のある時期、50cmカットで販売していたマリメッコの生地(ウニッコ)を購入。 いつか変身させることができるだろう・・・と安易に買ってはみたものの一年くらいほったらかし。ま、いつものことではありますが。

     

    ◆ 先日、ユザワヤさんの長い列に並んでいたら、何気にカウンターのところにおいてあった薄いスポンジ素材に布が貼ってあるものを発見!!  きっとこれは使えるだろうと思い追加買い。 眠っていた生地を取り出し、一気にPCカバーに変身させた。 今年の手帳の表紙に使った余り布は、使っていたマウスパッドの上にペタッ。 これでおしゃれな雰囲気に統一完了!  早速教室で生徒さんにお披露目をしたら、「先生、それって市販で売ってますよ~。」ガックリ・・・見事に撃沈してしまいました<苦笑>。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する