• vol.605 扇子タッセル

    2014.9.18

    ■ 初秋になり扇子の出番もめっきり少なくなりました。 先日友人と会った時、夏の間に活躍した扇子のタッセルが壊れたらしく、「ねぇ、これなんとかしてくれない~。」 ふたつ返事でOK。 壊れたタッセルは正直この扇子には合わない・・・と思い、新しいデザインにしてしまいました。 こんな時には眠っている材料の出番です。 昨日授業が終わり、帰るまでの時間の合間にサクッサクッと完成です。
    ■ ノベルティグッズと思しき某化粧品会社のマークが・・・<ウヒヒッ>。 デザインの基調は、そのマークの金具、そして扇子の色(ほとんど黒に近い濃紺)。 濃紺に渋いピンクのアクセントカラーを入れ、シルバーとクリアなボールを一緒にアレンジしてみました。 気に入ってもらえるといいのですが・・・、いやいや、以前の壊れたタッセルよりは断然いいと思いま~す。
        
     
     
    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する