• vol. 520 初めてのタッセル作り・・・ではなく

    2013.11.17


    ◆      アクセサリーパーツの店から送られてきたDM。 開封して目にとまったのが、既にデザインされてネックレスに使われている、そのパーツ。 デザインを見たときに、「こんな風だったらいいのになぁ・・・」という印象。 そんなことがきっと頭の隅に残っていたんですね~。 偶然、某所でそのパーツに出会い早速、購入。 「こんなデザインのものを作りたいんですけど・・・」と店員さんに相談したら、ど素人の私にとても親切にアドバイスをしてくれた。 


     


    ◆     何事にも、誰にでも、そしていくつになっても「初めて」というものはあります。 これが私の作った人生最初のアクセサリー。 小学生でもできるテグス糸に通すだけの単純でシンプルなもの・・<苦笑>。 別に難しく凝ったものではありませんが、イメージしていたものが完成したので、ちょっぴり嬉しい。 セーターに合わせ活躍してくれそう。 これを見ていたら、家の中で眠っているいろいろなアクセサリーが頭に浮かび、今さまざまなデザインの妄想が膨らんでいます<笑>。
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する