• vol.503 ファータッセル、2013年版

    2013.10.18


    ■        今年は「ファータッセルの特別講座」をやる予定はなかったのですが・・・・。 何人もの生徒さんからリクエストが寄せられ、毛皮を探してみました。 材料は本当に「出会い」としかいいようがないものなので、気に入るものが入手できなかったら、開催はなしと決めていました。 


     


    ■        運がいいというか、写真のようなこれまで見たことのない「狐色」で、綺麗な品のある明るい茶色を入手することができましたので開催することにしました。 今年で3回目になりますね。 デザイン及び開催日程につきましては、改めてご案内させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。 
    原皮は「レッキス」の本物の毛皮。 自分の襟元でマフラーにしたいような上質のもので、切り刻むのにちょっぴり複雑な心境・・・・<苦笑>

                
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する