• vol.482 新しい素材のロゼットタッセル

    2013.9.11

    ◆ ロゼットタッセルの新しい作品です。 新しい素材で試みた作品ですが、これもれっきとした「ロゼット」。 こんなモチーフ、どこかでご覧になった方も多いのではないかと思いますが、すべて素材部分からの作成です。 大変かな~と思いきや、これが意外や意外、とても楽しかったのが不思議!?   きっと先人達の知恵と合理性に関心してしまったのかもしれません。  フランスで学んだ知識がふんだんに生きてます。

     

     

    ◆ 近いうちに皆さんにも是非作っていただけるよう、カリキュラムに入れたいと考えていますので、是非楽しみにしていてくださいね!!

        

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する