• vol.479 カルトナージュ、箱とタッセル

    2013.9.4


    n         生徒さんから作品写真をいただきました。 カルトナージュは、教えられるほどの腕前をお持ちの方。 タッセル forカルトナージュのコースで作成された「簡単ロゼット」は、黒色を選択。 (*カリキュラムはベージュですが、好きなお色で作成可能です。)  生地の色と柄にマッチして、素敵です!! 小さなタッセル2本を下げるのとは異なり、雰囲気はぐんとアップ、グレード高し、です。


     


    n         私は、カルトナージュをやりませんので、実際のカルトナージュ作品に、タッセルをあわせられたものを拝見すると、私のデザインもそうそう間違ってなかったわ、と安心させられます<苦笑>。 実は、このデザインもこうして使ってほしいなぁ~と思って、発表したデザイン。 思い通りで、私もとっても嬉しい限り!!  これからも頑張って素敵なデザインを出すぞ~、と元気をもらいました。 Thank you for your picture, Ms. Kiyomi-san.
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する