• vol.471 自分の日傘用タッセル

    2013.8.19


    n         相変わらず、暑い日が続いていますね。 朝、日傘を持って出かけてくるのですが、夕方帰宅する時には、ついつい忘れてしまい、翌朝に「あ~、また傘を忘れてきてしまった・・・」。 何回もこの失敗をやってしまいました。


     


    n         気持ちが傘に向くように、自分用のタッセルを作ってみました。 ひさびさの自分で使うタッセル作品です。 傘の色にあわせ、ベージュとシルバーの色を使い、涼やかな雰囲気に完成!  結構いい感じ~(笑)。 これで、当分は忘れない!? 
    それよりなにより、1日も早く日傘が必要なくなる日がきますように・・・・・。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する