• vol. 430 ボックス型クッション

    2013.5.15


    n         「テーブルの高さ」と「椅子の高さ」が合わず、とても座りにくい・・・。 確かにこんな状況は、居心地が良くないだろうことを、容易に想像できます。 しかし、意外によくある話でもあるんですねぇ。 そんなお悩みを抱えていらっしゃった生徒さん。 高さ調節のために5cm厚のウレタンを発注し、「ボックス型のクッション」を作成されましたので、ご紹介しましょう。 


     


    n         携帯電話の写真を見せていただいた時、「送ってね」と頼んだら、「送り方がわからないのよ~」。 携帯メールが苦手な私に、隣から他の生徒さんが教えてくれました。 私の苦手なもののひとつ・・・。 バレちゃいました(苦笑)。
             


     


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する