• vol.429 ボールタッセル・生徒さん作品 その2

    2013.5.14


    n         生徒さん作成の「ボールタッセル」です。 赤を基調に、オレンジ、緑を組み合わせたものです。 このタッセルは、以前も同じタッセルをご紹介しましたが、皆さんの好きな色を組み合わせて作るので、その方なりの色合いが出て、とても面白い作品だと思います。 私が作ったサンプル作品と同じ色のものを作られる方も沢山いらっしゃるのですが、それらは残念ながらコラム登場とはなりません (笑)。


     


    n         写真べタで、少し全体が暗くなってしまいましたが、キュートな赤がとても効いていて、素敵な色にまとまってました!! 写真撮影、もっと上達するように頑張りマス。 
        


     


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する